• ベストアンサー

アダルトビデオ動宝の有料コンテンツ解除

アダルトビデオ動宝というサイトで間違ってダウンロードしたらしく、ご入会手続き完了と支払請求が届いてびっくりしています。どなたか解除方法を教えてください。

• aoyou
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^ パソコンでしたら 『復元』して下さい。 今のパソコンの状態を 過去のパソコンの状態まで 戻す作業です。 あなたさまのOSが XPなのか VIST なのか 7 によって 作業が違います。 『すべてのプログラム』→『アクセサリー』→『システムツール』→『復元』 これで 過去の日にちを指定してください 後は パソコンが勝手に復元します。 これで アダルトサイトは排除されます。 排除されなくても 現金は絶対に支払わないで下さいね^^ 暴力団の資金源ですから 失礼しました。

aoyou
質問者

お礼

具体的に削除方法を教えていただき大変感謝いたします。 ありがとうございます。 これでほんと、ほっといたしました。

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.3

架空請求なので、基本的に「無視」で良いです。 下手に問い合わせ等を行うと、業者に、電話番号やメアドなどの情報を教えてしまう事になるので、連絡などを取ってはいけません。 パソコンの画面に請求画面が出て消せない、などの実害がある場合は、システムの復元で請求が出る前の状態にまで復元させる、ウィルススキャンを行ってアドウェアやマルウェアを駆除する、システムをリカバリする、などの対処が必要になります。 これらの方法でシステムの回復が難しい場合は、請求画面が出るのを我慢してパソコンを使用して下さい(放置しても、実際に請求が来たりはしません。余計な画面が出てウザいだけです)

aoyou
質問者

お礼

とても素早い回答、本当に安心しました。 ありがとうございます。ちょっと力が抜けました。

• morchin
回答No.1

架空請求詐欺だから支払わなくてOK。 解除する必要もなく、無視しておけばOK。 連絡来ても無視すること!