• ベストアンサー

どこのが安いの?

raikerの回答

• raiker
回答No.4

プリペイドはメールの送受信料が高かったと思います。 私は携帯使用歴10余年で、今現在はドコモ・au・ヴォーダフォンの3台を使用しています。 各社、一長一短です。 メールのシステム自体も各社違います。 プライベートで使用されてメールが1日10通程度なら携帯各社でそんなに違いは無いと思います。 Jフォンからヴォーダフォンに変わってから「縛り」がきつくなったようですが。 ツーカーの激安パックも使用頻度が高くなると結局割高になるのではないでしょうか。 無難にドコモかauが良いのではないでしょうか?

mitunai
質問者

お礼

ありがとうございます。メールが多くなるとauの方が良いのですね。