• 締切済み

散策が楽しめる温泉街で一泊

来週台北に行きます。5泊あるので1泊を台北市外でと考えているのですが、あまり混んでいなくて散策が楽しめる温泉街があるところの宿をご存知の方、教えてください。 他にも日帰りで楽しめる温泉場の情報もあったらうれしいです。 ネットで調べて、投北温泉へは出かけようかと思っています。他に陽明山の川湯温泉とかどんな感じででしょうか?台湾は初めてです。 よろしくお願いします。

• amy33
  • お礼率57% (73/127)

みんなの回答

• kk_6900
回答No.1

日本的なイメージの温泉街・・・というと、台湾にはあまりないですねぇ。 強いて挙げるなら南投縣の廬山温泉かな。 平日ならホテルもWベッドルーム・1,500元ぐらいで泊まれます。 http://www.eztravel.com.tw/ezec/htl_tw/htltw_search_new.jsp?city_cd_htltw=NA0&city_cd_view=100135&htl_type=&room_limit=0&htl_htltw=&checkInDt=&checkOutDt=&htl=hpg

amy33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 温泉街というより散策が楽しめる古い町並みというか村にある温泉というべきでしたか。。 南投縣の廬山温泉、アクセスが大変そうですが、もう少しよく調べてみます。 アドバイスありがとうございました。