• 締切済み

イーモバイルでノートパソコンつながらない

イーモバイルでノートパソコンをネットでつないで、モバイルで使っています。D25HWという機種ですが、つながらないようになってしまいました。iPodタッチはつながるのですが、どうすればなおるでしょう。どこか、セキュリティなどのコードを入れ直すようなところがあるのでしょうか? Windowsの右下の常駐してるソフトの中に、無線LANのコーナーがあります。 PCみたいなのが、×になってて未接続になっています。 そのアイコンを右クリックすると、利用できるネットワーク一覧と出るので, それで、D25HWが出てるので、接続する設定してやると、 「このコンピュータに保存されたネットワークの設定は、ネットワーク要件に一致しません。」 という表示が出て、その接続ができない状況です。どうすればいいでしょう。

みんなの回答

• 0909union
回答No.1

この回答を得るためには、ちゃんとした操作手順の記載が必要です。 記載内容は全てあいまいなことばかり、ちゃんと記載しましょう。 そのままでは、いつまでたっても、まともな解決方法の提示はありません。 しかし、これ本当にこまっているのだろうか。同じ質問が過去にある。つりだんでしょうかね。 それとも宣伝、攻撃の一種??? >ノートパソコンをネットでつないで、モバイルで使っています。D25HWという機 ここまではいい。問題は次から、 >iPodタッチはつながるのですが 何のこっちゃ??? iPodはPCとつなげているんですよね? USBで? いや違うのかiPod にD25HWをつないている???? >Windowsの右下の常駐してるソフトの中に、無線LANのコーナーがあります。PCみたいなのが、×になってて未接続になっています。 これも意味不明???? ちゃんとマニュアル読みましたか? マニュアル通りに操作しているのでしょうか? その操作手順をしてください。そしてどうなったのか箇条書きにしましょう。 なんて回答すると、まともに箇条書きにして応答する質問者がいません。だから解決しないのです。 さらに、D25HWを外して、再起動後、いつもと同じUSBの口に刺して、準備できる前に操作をしてはだめです。さらに同じUSBの口にささないとだめです。 その上で、だめでしたら、抜いた後再起動後、アンインストールをして、再起動してから、以前(最初につけたUSBの口)にさして、マニュアルに沿ってインストール。 たぶん、あなたでは解決できないでしょう。お店に持っていって、サポートを受けたほうが早いです。関東なら、ビックカメラ、ヨドバシ、などの大型店であれば、パソコン修理の窓口があり、簡単なものなら、夕方にはできあがっています。