• 締切済み

昆虫 名称教えて!!

tanbosukanの回答

回答No.1

とんぼのヤゴでは?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%B4
mao2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅れ、大変申し訳ございません。 写真が不鮮明のため、はっきり見えず すみません・・・ 実は陸上にて撮影です・・・ 山の中に近い所ですが カメムシ系か、バッタ系と思いいろいろ 調べましたが該当がなく悩んでました。 ご存知であれば、ご回答お願い申し上げます。

mao2002
質問者

補足

陸上で撮影です。 大きさは10mm程度です。 詳細書かずにすみません。