• ベストアンサー

姫路から帝国劇場の行き方を教えてください。

姫路から東京・帝国劇場に行きたいのですが、 姫路から東京までは「のぞみ」でと考えているのですが、 東京駅から帝国劇場へは東京駅で乗り換えたりするんでしょうか?? 初めて行くもので、 まったくなにもわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

東京駅で山手線に乗り換えて1駅、「有楽町駅」が最寄りです。 有楽町駅から歩いたら、300~400メートルぐらいです。 ただ、東京駅の丸の内口から歩いても1kmぐらい(12~13分)です。 何人かで行かれるのでしたら、東京駅からタクシーに乗ってしまっても1メータ以内だと思いますよ。 あとは地図を見てください。 http://goo.gl/maps/Y3I5

yukkkyu
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございました!! 結構近くなんですね!大変参考になりました。