• ベストアンサー

Android用のipodtouchみたいな物って

Androidが入っているiPodtouchみたいな月額通信料のかからない音楽プレーヤーってあるのでしょうか?GALAXYSの3Gの無いやつがあるって聞いたことがあるのですが、うまく見つけることが出来ません。詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • Android
  • 回答数5
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

GALAXYSではないけど http://jp.creative.com/products/product.asp?category=948&subcategory=957&product=20275 http://jp.creative.com/products/product.asp?category=948&subcategory=957&product=20276 こんなのは? この会社最近からPCを始めたユーザにとっては馴染みが薄いけど 少し前からのPCユーザにとってはサウンドカードの定番メーカ(Creative)です。 そのメーカが販売しているAndroidOS搭載の音楽プレイヤです。

その他の回答 (4)

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.4

音楽プレーヤーでAndroidはまだ少ないですね、COWONはAndroidだったか?。タブレットなら中国製や韓国製がたくさん出てますよ。多すぎて怖いぐらいです。タッチパネル式なら6000円ぐらいからありますが、流石にどうなんだろって思います。すぐ壊れたり?。 プレーヤーソフトをインストールすれば聞けます。が、音は良くはないでしょう。GALAXYSでもそうですけど。 音楽を聴くならWalkmanでもいいのでは?。iPodtouchよりは音がいいです。COWONもiPodtouchよりはいいですけど。

  • annys2000
  • ベストアンサー率48% (255/523)
回答No.3

3Gが要らないってことですよね。 こんなのとか http://www.cowonjapan.com/product_wide/product_d3_overview.php または白ロム買って、SIM刺さないで使うとか

回答No.2

>GALAXYSの3Gの無いやつ 「GALAXY S WiFi」の事ですね。 4インチと5インチの2機種が発表されてますが、 まだ日本では発売されていないと思います。 「Android搭載 音楽プレーヤー」で検索すると色々と出てくるので見てみて下さい。

  • 4610_459
  • ベストアンサー率34% (141/414)
回答No.1

WINAMPとか音楽聴くプレイヤーだけでも腐るほどマーケットにアップロードされています。

関連するQ&A

  • iPodtouchがほしい

    iPodtouchがほしくなりました。 iPodtouchを音楽プレイヤーとして使いたいのですが、それだけに使う、と考えたら普通のiPodと同じ感じでしょうか?(曲の入れ方、操作はまあ、タッチになりますが) というか、音楽プレイヤーだけで使うのはもったいない? 最初はそれだけでも、あとからネットとかつなぎたくなったらそのときに設定とか契約とかよくわかんないですけどすればいいですよね? デザイン目当てなんですよ・・・ 今まではウォークマンを愛用していたのでアップルの製品は初めてです。 あれはかっこいい。ぶっちゃけウォークマンのタッチタイプのよりもかっこいいのに値段は安い。 あと、ゲオとか万代とか中古でも安くてそれなりに綺麗ならいいと思ってます。 中古だといくらぐらいのがあるかわかる方、お願いします。 きっと買うべきですよね?

  • Real Playerを介してipodtouchに

    Free Real Player を介してipodtouchに音楽を入れることはできますか?お分かりの方、操作をわかりやすく教えてください。お願いします。

  • ipodtouch(第二世代) wifi通信をどこでも

    iphoneの購入を考えていたのですが、ipodtouch(第二世代)がwifiの通信機能が付いてるようなので購入をどちらにしようか迷ってます。問題になるのが、ipodtouch(第二世代)のwifiではネット等の通信が特定の場所でしか出来ないとゆう事です。iphoneだと外出しても通信が出来るのですが、ipodtouch(第二世代)で同じ用に使用する事は可能なのでしょうか? 月額の料金もかかっても構わないと思うのですが、出来ればipodtouch(第二世代)の単体で通信をしたいのです。(ノートPCやその他の端末を持ち歩かないで)

    • 締切済み
    • Mac
  • ipodtouch

    ipodtouch4か5のどちらを買うか悩んでいます。 以下のことをふまえて、どちらがいいか回答よろしくお願いします。 ・基本アプリをするために使います。(LINEとかFacebookなど) ・音楽プレーヤーとしては音質が悪くてもあまり使わないと思うので関係なし。 ・デザインよりも安さを優先したいです。 ・その他機能で5がどれ程優れているか、4との違い。 質問→・ipodtouchでアメーバブログやフォレストページのアプリはありますか?      又、携帯で登録している場合↑はipodtouchでログインすることができますか?     ・4の16GBと5の32GBはどちらがいいんですか?

  • *iPodtouchについて*

    今iPodnanoを使ってるんですが 4年前くらいのやつで もう古いから新しいiPodにしようと思ってます。 そこで友達が持ってたiPodtouchが欲しいんですが 容量をどうするか迷ってます(>_<) 8GBだと具体的には 音楽だけだと何曲くらい入るんですか?? 私はできれば1000曲くらいの音楽と アプリ10個くらいは入れたいです。 学生なので容量が大きいのは 値段が高くてちょっと厳しいです(T_T) ちなみに音質はあまり気にしないほうです(*^_^*)

  • iPodtouch か iPodnano

    どちらかを購入考えてるんですが 今までウォークマンだったので あまり詳しく分かりません 私は 音楽が聞ければいいと 思ってたんですが最近 アプリをたくさん入れられることで iPodtouchにも惹かれます アプリは なめこなどを 入れたいのです しかし 私はPCを持ってないので CDを借りてきて友達のPCで いれてもらってました (PCはバイト代がたまり次第 買う予定です) しかしその前に iPodnano か iPodtouchを 買おうと思っています すると iPodnanoは 今まで同様CDを借りてきたら 曲は入れられると思うんですが iPodtouchはどうなんでしょう? ■アプリを入れたい場合 どうやって入れるんですか? ■iPodtouchは携帯のように 月額などかかるんでしょうか? ■iPodtouch・iPodnanoは最新だと 今だいたいいくらですか?

  • iPodtouchについて

    iPodtouchを購入予定です!! 主にSkypeなどのアプリと 音楽を聴く用に買いたいと思ってるのですが…… 8Gでは少なすぎですか? また色は黒か白迷ってます… オススメはどっちですか?

  • ★iPodtouchについて★

    ★iPodtouchについて★ はじめまして。 現在、iPodtouchの購入を考えているのですが、 夏頃にiPodtouchの新しいバージョンが出るという話を聞きました。 まだ正式な発表もありませんし確実な答えは得られないということは理解しつつ 質問させて頂きます。 ・新しいバージョンのtouchにはカメラ機能が搭載される可能性はあるでしょうか? 個人的にiPhoneのカメラ機能や写真加工のアプリに惹かれているので、 もしそのような可能性があるのなら購入を待とうと思っています。 (ちなみにiPhoneの購入は考えておりません。) 逆に・・・ 現在のiPodtouchはカメラは搭載されていませんが、 写真を取り込んで、それを加工するアプリを使用することはできるのでしょうか? 一応書き添えておくと、 iPodtouchの購入目的は第一に音楽プレーヤーとしてです。 よろしくお願い致します。

  • iPhoneかAndroidか?

    現在、Android GalaxyS2 を使っています。iPhoneも使ってみたいと思うのですが、AndroidではできないiPhoneだからできる!といったところをおしえてください。 (購入の背中を押してください) 周りで親しい人はAndroidばかりで。。 是非、iPhoneの素晴らしさを教えて下さい。 (ただ、音楽は音質の関係でウォークマンを使っています。ヘッドホンも数万円系のをつかっております。ウォークマンはiTuみないな優秀な管理ソフトはありませんが、ロスレスで入れた時(最新版ipod タッチとの比較)では、純粋な音の良さでは、ウォークマンでした。Android GalaxyS2は音質は論外でしたw) 逆にスマートフォンと音楽を聞くデバイスを分けているので、電池の消耗を減らすという副次効果があるので、音楽は基本的にウォークマンです。 このように、やはり製品には他の製品では真似できないというのがあるかと思います。 iPhoneならこんなことができる。(Androidには無理)というのを教えて下さい。 あと、一歩で、iPhone購入までいっているのですが、最後に背中を押してください!! お願いします!

  • iPhoneとiPodTouchの違いとは?

    iPhone購入を検討しているのですが 某芸能人が間違えたようにiPodTouchとの違いが全くわかりません。 機能や内容は全く同じなんですか? イメージとしてはiPodTouchは音楽プレイヤーのイメージがあるのですが それであってますか? また、auのテザリング携帯があればiPodTouchもiPhoneと同じことができるのですか? いまいち違いのわからない初心者の私に教えて下さいm(__)m

専門家に質問してみよう