• ベストアンサー

Android用のipodtouchみたいな物って

Androidが入っているiPodtouchみたいな月額通信料のかからない音楽プレーヤーってあるのでしょうか?GALAXYSの3Gの無いやつがあるって聞いたことがあるのですが、うまく見つけることが出来ません。詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

GALAXYSではないけど http://jp.creative.com/products/product.asp?category=948&subcategory=957&product=20275 http://jp.creative.com/products/product.asp?category=948&subcategory=957&product=20276 こんなのは? この会社最近からPCを始めたユーザにとっては馴染みが薄いけど 少し前からのPCユーザにとってはサウンドカードの定番メーカ(Creative)です。 そのメーカが販売しているAndroidOS搭載の音楽プレイヤです。

その他の回答 (4)

• IDii24
回答No.4

音楽プレーヤーでAndroidはまだ少ないですね、COWONはAndroidだったか?。タブレットなら中国製や韓国製がたくさん出てますよ。多すぎて怖いぐらいです。タッチパネル式なら6000円ぐらいからありますが、流石にどうなんだろって思います。すぐ壊れたり?。 プレーヤーソフトをインストールすれば聞けます。が、音は良くはないでしょう。GALAXYSでもそうですけど。 音楽を聴くならWalkmanでもいいのでは?。iPodtouchよりは音がいいです。COWONもiPodtouchよりはいいですけど。

• annys2000
回答No.3

3Gが要らないってことですよね。 こんなのとか http://www.cowonjapan.com/product_wide/product_d3_overview.php または白ロム買って、SIM刺さないで使うとか

回答No.2

>GALAXYSの3Gの無いやつ 「GALAXY S WiFi」の事ですね。 4インチと5インチの2機種が発表されてますが、 まだ日本では発売されていないと思います。 「Android搭載 音楽プレーヤー」で検索すると色々と出てくるので見てみて下さい。

• 4610_459
回答No.1

WINAMPとか音楽聴くプレイヤーだけでも腐るほどマーケットにアップロードされています。