• ベストアンサー
  • 困ってます

FF「ファイナルファンタジー」

  • 質問No.6707154
  • 閲覧数163
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 25% (2/8)

FF「ファイナルファンタジー」のおもしろさを教えて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (902/3060)

とにかくやってみてよ。
百聞は一見にしかず

3~7がオススメ
システムが簡単で入手しやすいPSPの4がいいかも
お礼コメント
32948

お礼率 25% (2/8)

PSP持ってるので4買ってみたいと思います^^
投稿日時:2011/05/08 01:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (60/206)

仮に「トランプ」のおもしろさを教えてくださいだったとしても
言葉だけでその魅力を伝える事はできません。

実際にやってみてくださいとしか言いようがない。
FFもトランプと同じようにいくつもの種類(ゲーム)があるので、評価サイト等を参考に
プレイしてみてはいかがでしょうか。

最近のは評価悪いのばっかなようですが(笑)
私は3~8、10とやりましたが他は途中で止めました。