-PR-
解決済み

Sherlock2がおかしいんです。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6707
  • 閲覧数53
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

最近、sherlock2を使ってサイトの検索をしようとして
キーワードを入力して検索ボタンをおした後、
「ネットワークエラーがおきました。ネットワークの接続および設定を確認してからやりなおしてください。」という警告文が毎回出てします。でも、ちゃんと検索結果は出るので使えるんですが、なんか気持ち悪いので元に戻したいんですがどうすればいいでしょうか??ネットワークの接続および設定を確認する方法もわからないので、ご存じの方アドバイスおねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

最近sherlock2のプラグインを増やしませんでしたか?
接続の出来ないサイトのプラグインがある場合は質問のようなメッセージが出てきます。
対処方法としては検索結果に登場しないサイトのチェックマークをはずしてみて探していく方法があります。また実害はありませんのでちょっと気持ち悪いけど掘っておくというのも方法です。
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

ご回答ありがとうございました。おしえていただいたとおり、いらない?プラグインのチェックをはずしてみたら、警告文がでなくなりました★本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先ほどの補足です。
pluginの情報は下記アドレスにて行えます。