• ベストアンサー

ハワイのタートルベイリゾート

ハワイ、オアフ島のタートルベイリゾートのレストランについて質問です。 今度妻とタートルベイリゾート内のレストランで食事することを計画しています。 ネットで調べたところ数件あるようで、どのレストランが有名、おいしいか、決めあぐねています。 (日本語での情報が少ないですので。。)このレストランはランチで十分とか、ここは値段の割においしいとか、立地、景色が最高など教えてくださるとうれしいです。 以前に行かれたことのある方、観光業に携わってる方など、なにかお薦め店等ありましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イルカです。こんにちは! タートルベイ・リゾートは、景観がとても良く、素晴らしいリゾートです。 しいて難点を挙げるなら、回りに何も無い事です。 既に、インターネットで調べていられると思いますが、ホテルとゴルフ場のみで、何にも有りません。 ワイキキからは、車で片道約1時間30分必要です。 レストランは、リゾート内のみになりますので、夕方から夜は車で外へ出ても何も有りません。 ホテル内のレストランは下記の内容です。 1.レオナルドは毎日、夕方5時30分から9時30分までの夕食時のみの開店です。イタリアンです。 2.21ディグリーズ・ノースは、お値段のわりに、味が今一つですね。但し雰囲気は最高です。   お料理は、イタリアン風創作料理かな? 3.オラはシーフードのレストランです。ハワイ現地のお魚料理も有ります。 その他にも2~3件の飲食店(レストラン)が有ります。 全てのレストランは予約が必要ですから、注意して下さい。 参考資料です。 http://www.hawaiiboom.net/ha65.htm

参考URL:
http://jp.turtlebayresort.com/Dining.htm#leonardos
kitahamaikki
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!結局レオナルドにいったのですが、色々と楽しめました!