• ベストアンサー

ファンタシースターポータブルi2について

ファンタシースターポータブルインフィニティ2で友達みんなでやるメリットはなんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 友達と遊ぶことがメリットだと思うのですが。。 格好いいキャラ、変なキャラ、装備、違う戦い方、それだけでも楽 しいと思うのです。 ゲーム的メリットは一人で勧めない難易度のミッションもクリア出 来るようになるとか(キャラが十分強ければメリットにはならなと 思われ)。 チャレンジミッション、エキストラミッションなど人数制限がある ミッションが遊びやすいとか。