• 締切済み

I Podタッチについて

私はI Podタッチを使っているのですが、最近になって音楽画面に異常がおきました。 五十音順で表示されるはずのアルバム名などが合っていなかったり、ずれていたりします。 あ行にAから始まるアルバム名、Aの行ではKから始まるアルバム名といった感じです。 これは故障なのでしょうか? わかる方はぜひ教えてください。

• Mac

みんなの回答

回答No.2

iOS 4.3.2にしたiPhoneでもなってます。 早く何とかしてほしいですね。

• mimiger
回答No.1

iOS 4.3.2のバグです。 あなた自身でどうにかなる事ではないので、 修正バージョンのOSが出るまで我慢して下さい。