• ベストアンサー

映画に詳しい方教えてください

田舎の監獄で、囚人と監獄を管理する婦人との恋愛です。 いけない恋とわかりつつ惹かれあい、人目を忍び手紙でやり取りをしていたような気がします。 20年位前の記憶なのではっきりしませんが、「すみれ」とか「紫」とか出てきていたような…。 イギリス映画だったような気もします。 もう一度見たいので、お解かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メル・ギブソン×ダイアン・キートンの「燃えつきるまで」は違いますかね。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p9018/story.html

その他の回答 (1)

noname#148457
noname#148457
回答No.1

何かデッドマンウォーキングとグリーンフィンガーズがごっちゃになってるような気がしますが・・・。 もし勘違いでしたら、ごめんなさい。