• ベストアンサー

なんで?

くだらない質問です。 トップページの“人気検索キーワード”に なぜ北川景子があるのでしょう? 武井咲とか、中谷美紀なら分かるのですが...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.3

彼女のブログで震災についてのコメントが話題を読んだからでしょう。 彼女自身小学生時に阪神大震災に遭い、同級生の半数を失った経験などが各芸能やスポーツ紙で話題になりましたから。 http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/ http://www.cinematoday.jp/page/N0031575

noooca
質問者

お礼

なるほど。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

カネボウの新CMで、「あれは誰だ」「北川だ」という話になったのでは? http://jp.ibtimes.com/articles/17556/20110413/1302701423.htm

noooca
質問者

お礼

なるほど。 SALA(スタイリング剤)の事かと思いきや、 新たに日焼け止めのCMが始まっているのですね。 個人的に当人が嫌いなもので、 名前が載っているのが目障りだったので 質問させていただきました。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132213
noname#132213
回答No.1

それはね。北川景子が人気者だからですよ。

noooca
質問者

お礼

単純明確ですね。 ただ、そこに載ってるのを今まで殆ど見たことが無かったので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢は追いかけた方が良いか?

    私は最近芸能界に入りたいと思うようになりました。 きっかけは北川景子さんです。モップガールで知って、最初はきれいだなと思って観ていましたが、最近は一緒にお仕事したいと思い始めました。 厳しい世界というのは分かってます。ルックスは親や親戚からは武井咲さんに似てると言われます。ただ、似てる人は多いらしく…このルックスで大丈夫なのでしょうか? ぜひコメントよろしくお願いします!

  • kanebo コフレドール

    このCMは最初5人出てきます。沢尻エリカ・常盤貴子・中谷美紀・柴崎コウとあと1人真ん中上の人が誰かがわかりません。よかったら教えてください。 北川景子インタビューとかサイトに載っていたので、この人ですか?あまり見たことがないので自信がありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イエベ 秋 色白!!って印象の芸能人は?

    イエベ 秋で、「誰がどう見ても色白!」って印象の人いますか? 中谷美紀さんや小雪さんや、韓国のアイドルの方達ような、色白な方です 中村アンちゃんや北川景子ちゃんは可愛いけど、やや小麦肌だと思います パーソナルカラーは色白さとは関係ないとの事ですが、「イエベ 秋の美白芸能人って誰?」と思い付かなくて 韓国の方のように真っ白なイエベ 秋の方は誰でしょう?

  • この中で好きな女性芸能人

    この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

  • 北川景子さんの魅力

    今、男性に大人気の北川景子さんですが 男性から見て北川景子さんの顔の 具体的にどういうところが、かわいいか・魅力的か ご意見を聞かせてください!

  • 北川景子さんがLADYで使用のショルダーバッグ

    検索してみましたが、見当たらなかったので質問します。 昨日1/7放送のドラマLADYのなかで 北川景子さんが使用していた 黒いショルダーバッグがどこのものなのか知りたいです。 最後のほうで、捜査から外されていた北川景子さんたちのチームが 捜査本部に乗り込んで(?)いったときに、北川景子さんが 使用していたバッグです。 確か、最初のほうでは使用していなかったような気がします。 もしわかりましたら、どこのブランドのものなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 声もキレイな美人

    私の持論になりますが、声もキレイな美人って意外に少ない気がするのです。黒木瞳さんや柴咲コウさんは鼻にかかり気味の声だし、北川景子さんは低めだし成海璃子ちゃんは野太いし。 まぁ発声法を習得してる女優さんの声は美しいし、何だかんだ言っても美人から発せられる声はみな美しく感じちゃうわけではありますけど、女性のルックスと生まれ持った声の美しさは比例してないんじゃないかなと。美人な声を発する不美人は大勢居ると思いますし。 私が思う、ルックスも声もキレイな有名人は武井咲ちゃん。まさに鈴を転がすような声。ルックスも声も正統派。天女というものが存在するなら彼女のような感じなのではと思います。 あなたが思うルックスも声もキレイな有名人は誰ですか?

  • この画像の北川景子ってどう検索すればでてきますか?

    この画像の北川景子ってどう検索すればでてきますか?

  • 中谷 美紀について

    中谷 美紀はアイドル?なのか女優?なのかわかりませんが、一応アイドルの方で質問してみました。 彼女はどこの出身で、どういう過程をへて芸能界にきたのでしょうか・・ 中谷 美紀について詳しく知ってる方教えてください。

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。