送られて来たHTMLメール形式を読みたいです

windows Live メール2011を使って居ます。 HTMLメール形式で送られて来たメール(内容)を閲覧する方法...

noname#151570 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/04/18 13:00
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
次のページのオプションの「読み取り」タブにある「メッセージはすべてテキスト形式で読み取る」のチェックを外したら、HTML形式で送信されてきたメールは、HTMLで閲覧できます。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=0108-6078

また、うろ覚えですが、テキスト形式で読み取っても、当該メールを開いたウィンドウのメニュー「表示」に「html形式のメッセージ」の切り替えメニューがなかったですか?
お礼コメント
wbuta

お礼率 94% (130/138)

お蔭様で見れるように成りました。

有り難うございました。
投稿日時:2011/04/19 00:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。