• 締切済み

湯布院の立ち寄り湯について

湯布院の立ち寄り湯についておたずねします。 湯布院の温泉で、宿泊せずに露天風呂つきの部屋が利用できて、 少しその部屋で休憩、できれば食事(昼食か夕食)がとれるところはないでしょうか。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

検索すればまだありそうです。 草庵秋桜 http://www.yufuin-kosumosu.jp/daystay/ ことぶき花の庄 http://www.poke.co.jp/event/detail/P000778/

noname#139377
noname#139377
回答No.1

結構沢山あります。 まずは、入ってみたい湯に電話で聞くことをお薦めします。 メールには不可能を可能とする力はありませんが、 電話には不可能を可能とする力があります。