• ベストアンサー

AVA 起動時エラー

こんにちは このあいだAVAをやろうとして ゲームを起動したらなんかエラーが出てきました。 そのエラーメッセージには[はい]と[いいえ]の選択肢があるのですが [はい]を押しても[いいえ]を押しても 結果は 「問題が発生したため、AVA.exeを終了します。」と出てきて起動できません。 AVAの公式サイトのFAQを見てもそれっぽいのは書いてなくて 一応GGの削除はやってみたんですが、なにも変わりません。 やっぱりアンインストールした方がいいのでしょうか。 わかる方回答御願いします>人<

• h0310
  • お礼率77% (27/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.2

> 数字が沢山書いてあって最後の方に英語で ここが重要なのですが・・・。 特に英語で書かれている箇所もあったかと思いますので、それが知りたいのです。 メールを送るかの「はい」「いいえ」であれば、一応想定されているエラーの一つであることが考えられます。 やはり再インストールが一番早いと思いますよ。

h0310
質問者

お礼

やっぱりそうですよね>< 2回も回答ありがとうございました^^ 再インストールしてみます;w;

その他の回答 (1)

• sykt1217
回答No.1

何という警告メッセージが出ますか? 質問をする際は 「はい」「いいえ」の選択肢があることよりも、 「なんというエラーメッセージか」の方が重要になります。 > 「問題が発生したため、AVA.exeを終了します。」 というのを見る限り、起動に必要な何かしらのファイルを削除していまったようにも見えますが・・。 再インストールするのが一番手っ取り早いと思います。

h0310
質問者

お礼

そうですか><ありがとうございます。 エラーメッセージは 数字が沢山書いてあって最後の方に英語で エラーメッセージ send by email ? と書いてありました。