• ベストアンサー

PS3の不具合

最近、僕のPS3の調子が悪いです。40GBのモデルです CODBO(コールオブデューティブラックオプス)をしていると 試合中に一瞬だけフリーズしてそのまま電源がプツンと切れます。 そして切れたときに電源のスタンバイ状態の赤い光が点滅しています。 起動するボタンに触れると点滅はしなくなります。 ネット環境の問題ではないと思うのですが・・・・・ 相変わらず説明下手ですが宜しくお願いします^^;

• dmcde
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

販売店等に修理依頼したほうがいいと思います。

dmcde
質問者

お礼

回答ありがとです^^ そうですよね。起動でさえもできなくなってしまった 今はもうそれしか残されていませんねw(笑ってられなくなりました^-^;) 週末にでも修理依頼をしようとおもいます! ありがとうございました