• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone脱獄アプリの削除について

iPhone3GS iOS4.31で脱獄後、いくつかのアプリを入れたのですが、すべて消して脱獄したての状態に戻したいと考えています。 Manege→Packages内に入れた覚えのないものが多数ありますが、これはすべて削除してかまわないのでしょうか? それとも重要なアプリが最初から入っていて、削除すると大変なことになるのでしょうか? あと、脱獄アプリをダウンロードするときに、自動で関連するアプリがインストールされてしまう場合もあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asciiz

アプリを全部削除してもきちんと元に戻ったかどうかはわからない 復元して再脱獄がいちばん早い。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 復元することにします。