• ベストアンサー

韓国ドラマ 「ありがとうございます」

韓国ドラマ ありがとうございます 無料で見れるところ教えてくださいませんか? 1話だけでもいいんです あと ラブトレジャーも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronigou
回答No.1

ありがとうございますは、現在BS11で放送中のドラマです。 ネットでBSをアップしているサイトを、確認したことは一度もありません。 4月9日~毎週土曜日14時30分~16時00分 全16話です。(約4ヶ月の放送) 終了後の翌週からBS11では、必ず再放送があります。 今週の9日(土曜)第三話の放送予定です。 BSを視聴できる環境でなければ、ネットレンタルのスポットを利用する この選択しかないと思います。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました DVDで全部見たのですが友人に教えたくて・・・