• ベストアンサー

TOHOシネマズのチケット購入について

近々、サウンドホライズンと言うアーティストのライブの映画を観に行こうと思っているのですが、 絶対に押さえたいので、公開の二日前に行ったら買えますかね? イベントに分類されているので、普通の映画とは勝手が違うのではないかと不安です よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipop
回答No.1

TOHOシネマズなら 事前にネットでチケット購入出来るので 買えるのでは? (携帯でもOK)

marimariya
質問者

お礼

ありがとうございます!