• ベストアンサー

クレンジングの要らない日焼け止め

皆さま、お世話になります。日焼け対策の時期が来ました。SPF50の効果でクレンジングの要らない (普通の洗顔料で落とせる)商品をご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

• urimyu
  • お礼率87% (416/473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rkfumi
回答No.1

資生堂アネッサが昨年から石鹸で落とせるようになってました! SPF50でもシーンによって選べますし 腕、首もボディソープでおとせたので 去年の猛暑に大変助かりましたよ!

urimyu
質問者

お礼

アネッサは、以前、SPF50だと、肌に重たすぎると感じて、それ以降使っていませんでした。お教え頂いてドラッグストアへ・・・クレンジングが要らないものもありました。早速、購入致しました。助言頂きありがとうございました。