• ベストアンサー

Googleのユーザー登録登録について

ユーチューブのユーザー登録をする際に、Googleの検索エンジンをユーザー登録をしようとした時、 次のようなコメントが出てきました。 「この電話番号で作成されたアカウントの数は制限に達しています。 別の電話番号を使用してください」 今まで何度もうまく登録できず、5回目にこのコメントが出てきた訳です。 意味が良く分からないのですが、どなたか教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Googleアカウントを取得したいならGmailのアカウントを取得すると良いです。こちらであればサーバ側の不具合でない限り携帯電話の登録は不要です。 http://mail.google.com/mail/?hl=ja

harding
質問者

お礼

ユーチューブのお気に入りを見られなくて困っていたのですが、Googleアカウントを取得する他の方法もあったのですね。今度はうまくユーチューブの「MY動画と再生リスト」を確認することが出来ました。たいへん助かりました。ありがとうございます。