• ベストアンサー

ショーが見られるゲームセンター!!

皆様はじめまして。埼玉か東京にショーも見られるゲームセンターがあると以前テレビで見たのですがご存知の方教えてください。宜しくお願いいたします。

• et2001
  • お礼率88% (331/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmnm
回答No.1

埼玉県岩槻市にある「ウェアハウス」です。 ショーはマジック・バンドの演奏・お笑い・ダンス などがあり、みるのは無料です。 ちょっとしたおつまみもあり、ドリンクなどが飲めます。 飲食は注文の品と現金を交換する方式です。

参考URL:
http://www.warehouse.co.jp/
et2001
質問者

お礼

ありがとうございました!!大変参考になりました。さっそくいってみたいとおもいます!!