• ベストアンサー

ブロック機能

大変聞きづらい質問なのですが‥ このQ&Aサイトでブロックユーザーに指定された場合、回答しようとした時に、どの様な表示が出るのですか? 未だ経験が有りませんが、ちょっと興味が湧きました。

• pu2pu2
  • お礼率88% (409/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139451
noname#139451
回答No.2

画像です。

pu2pu2
質問者

お礼

そうなんだァ~! ネチケットを踏まえて、ひんしゅくを買わない様に心したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

「ブロックされているので回答できません」みたいな表示になります。

pu2pu2
質問者

お礼

ありがとうございます。 常識ある回答を心掛けたいと思います。