• ベストアンサー

どちらがいけない人間ですか。

1 対 多勢 多勢のとある悪意な出来事を発端に 長年の滑稽さや悪意に気づいた一人。 黙っておられずネットで事実を載せる。 多勢は 自分らの悪意を認めず 一人の遡行や人間関係を理由にした挙げ句 心理作戦の果て 一人を疲れさせ病気扱い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

多勢ですよ、もちろん。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私も多勢ですね。 人は集団を作ると、「強さを手に入れた」と勘違いするのではないでしょうか…? まぁ、実際強い訳ですが…f^^; でも、強さにはそれ相応の責任が伴うと思うんですよね。 確かスパイダーマンか何かの映画でも言ってましたが。 多勢で「1」を悪意持って攻撃するのであれば、私にとってその多勢は最弱に見えます…。

minaotehon
質問者

お礼

名言ですな。 お勉強になります。 スパイダーマン ご回答ありがとうございました。