• 締切済み

OUTLOOKの受信が止まってしまう。

パソコンを立ち上げて、OUTLOOKを開くと< 要求されたタスクを処理中に、エラーが発生しました。 詳しくは、エラーの一覧を参照してください。と出て受信しません。再起動しても変わりません。 メッセージ内容は(不明なエラーが発生しました。アカウントOOOOOサーバーOOOOOプロトコル POP3 ポート:110セキュリティー(SSL):なし,エラー番号:0x800C0133) どうすればよいでしょうか? ちなみに、サーバのメールデータは全て削除しましたが変わりません。 PCにもんだいあるんでしょぅか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

別の質問の元はこれでしたか。 受信トレイのデータの復活は、付いた2つの同じ回答に対して、どのような操作をされたのか判らないですね。 データのバックアップをするように最初に書かれていますが、これは行われたのですか? それとも、失敗でもされたのか、バックアップデータがないと別の質問に書きましたように、復活は無理です。

• violet430
回答No.2
orikasa5900
質問者

お礼

大変有難うございました。受信しました。しかし、以前までの受信トレイの情報が 消えてしまいましたが、復活する方法あれば教えて下さい。

noname#145930
noname#145930
回答No.1

OutlookじゃなくてOutlook Expressのようですが。 ★エラー メッセージ "0x800c0133" が表示され、Outlook Express 6 で受信できない http://support.microsoft.com/kb/882580/ja

orikasa5900
質問者

お礼

大変有難うございました