• ベストアンサー

ディズニーランドから東京タワー

初めてのディズニーランド初めての東京旅行です。 失礼は承知で教えて頂きたいのですが ディズニーランドから東京タワーまでタクシーでの時間 料金 東京タワーから東京駅までのタクシーでの時間 料金を大体でいいので知りたいです。 全く 分からない場所ですのでタクシーでの移動を考えています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

舞浜~八丁堀(武蔵野線) 八丁堀~神谷町(日比谷線) 片道370円、乗り換えも一度で良いのではないでしょうか。 神谷町から東京タワーへは、 最悪駅員さんに聞けば何とかなるでしょう、 空を見上げればタワーも見えるでしょうし笑 ・東京タワーへのアクセス http://www.tokyotower.co.jp/333/09_access/index.html ・東京タワー付近地図(google map) http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=%E3%80%92105-0011+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC&gl=jp&ei=6lFeTYn4KonIuAPVg-zKAQ&sa=X&oi=geocode_result&ct=image&resnum=1&ved=0CCsQ8gEwAA

anpanda007
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます(∋_∈) 分かりやすい案内ありがとうございます 心強いです(^O^) タクシーに比べたら断然に安いし乗り継ぎも一度なら大丈夫そうです(^O^) ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

地図、タクシー代、車ルート、乗り換え案内、全部調べられるので調べてみてください。 ナビタイム http://www.navitime.co.jp/

anpanda007
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます

回答No.1

16km~20kmの間として、5000円~6500円くらいかな? ディズニー~東京タワーは電車でカンタンにいけます 金持ち以外はあまりタクシーは使わないと思います

anpanda007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電車でも簡単に行けるんですね。 お手数でなければ 乗り継ぎなど教えて頂けますかm(_ _)m