• ベストアンサー

男友達と遊ぶ時

皆さんは男友達と遊ぶ時、何をして遊びますか?人数は複数でなく、一対一なのですが… 私自身あまり男の子と遊ぶ事なんてなかったので、皆さんの意見が聞きたいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gg-_-gg
回答No.3

昼間なら、ランチ+映画、ドライブ込みで美術館、博物館、水族館、ショッピング。 夜なら、ディナー・・・というほどでもないですが、食事しながら軽くお酒、で、ダラダラと話して過ごすことが多いですね。もしくは、やっぱり映画でレイトショー。 インドアなので、積極的に外に出ることは少ないです。

その他の回答 (4)

noname#127082
noname#127082
回答No.5

メールが入ってヒマだとリバーシしたりゴルフしたりネットで遊んでます。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

オールナイトの映画5本立てがあったので、一人よりはと、ボディガードを兼ねて会社の男の子と一緒に行きました。 アニメ・フェスティバルで一緒に行く友達は、男女関係ないので、男性と行く事も多いです。食事して、また映画見て語って帰ります。

回答No.2

男性側の視点から回答させていただきますね。 私には兄妹の関係のような、 本当に仲の良かった女友達がいたのですが、 彼女が愚痴りたい時に、よく飲みに誘われましたね。 あと私がパソコンに詳しかったので、 PC関連の品物を買う時に買い物に付きあわされました。 基本、遊びに行くときは、 彼女のリクエストに私が応えるような関係でしたね。 私の方から彼女を誘ったり、頼み事をする事は、あまりありませんでした。 結構、便利に使われていたと思います。 そんな女友達に、ある日『彼氏』ができました。 その瞬間から私は御用済みとなってしまいました。(苦笑)

回答No.1

>お手手つないで~ YOUTUBE  で良いと思いまーす!  キッパリ!!!