フランス(パリ)旅行

女二人で3月中旬にフランスへ旅行に行きます。ヨーロッパは初めてで、いくつか気になることがあるので教えて頂ければと思います...

rachel1883 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/02/23 00:16
  • 回答No.7
  • ベストアンサー
rachel1883

お役に立てたなら良かったです。
クルーズはホテルで予約してくれますよ。ランチ付きは私は偶然予約なしで行けましたが やはり予約したほうがいいですよ。
それか 食事なしのクルーズにパンやカフェオレ持ち込んで乗っても 楽しいですよ。乗り場に売っていますよ。お菓子もそれまでに
買っていたら 船で食べてみたらどうですか? 美味しかったらまた買ってお土産にすればいいですね。
気をつけて楽しんできてくださいね。
お礼コメント
rannar

お礼率 95% (47/49)

再度ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
お菓子を持ちこむのもいいかもしれないですね。
やはりお土産には美味しいものを持って帰りたいですし。
皆様のアドバイスをもとに楽しんできます。
投稿日時:2011/03/04 23:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。