• ベストアンサー

京都駅近くのお勧めの店ありませんか?

旅行で京都に行きます。夕食を食べれる格安でお勧めの店がありませんか? 9月21日と22日の2日間です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4932
noname#4932
回答No.2

格安と言われても個人差がありますので、取り合えず京都駅周辺の和食のお店が集められたHPをあげておきます。ご覧になってください。 個人的には「割烹いいむら」あたりがおすすめですが… http://plaza15.mbn.or.jp/~oinuma/kyo_eat_w1.htm http://www.galu-kyoto.com/shop/0201_iimura/

teltelbouzu
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 参考にさせて、頂きます。

その他の回答 (1)

• 7AXJ
回答No.1

ちょっと情報が少ないですね。 和、洋、中、居酒屋、料理屋、その他? 場所は?

teltelbouzu
質問者

お礼

ありがとうございました。

teltelbouzu
質問者

補足

すみません。 これと言って無いんですが・・・・。 やはり和食でしょうかね。 それと、北海道から行くんで、こちらで食べられないものが良いですね。