• 締切済み
  • 暇なときにでも

やりこみ要素の高いゲームを探しています

イメージは 携帯ゲームだと、ちくちくRPG3 のようなゲームで PCゲームだとD-MASTER や、SHOP3 という武器屋経営のようなゲームです。 分かりづらかったら申し訳ないです。 条件としてはPCのできればフリーのゲームで 延々できるようなやりこみ要素があって 視覚的にも楽しめて 片手間でできるようなゲームです。 ダンジョンにモンスターを配置して進入してきた勇者を撃退する的なゲームだと結構マッチします。 よければ回答をよろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.2

• 回答No.1

RPGぢゃないけど これにハマっちゃいました(*´∇`*) http://www.woopie.jp/game/#game/128006