• 締切済み

MPEG等に変換

SH505で撮った動画をMPEGなどの形式に変換することは可能でしょうか??拡張子は.NOAです。 PCでの再生には教えていただいたNancyというプレーヤーで出来ました。変換は無理なのでしょうか??

みんなの回答

noname#6098
noname#6098
回答No.1

コーディックが著作権に触れるそうなので、フリーは無いようです。 NOAはmpegより良いと思ってNancyを作成した訳ですから、NOAファイル→mpegファイル変換ソフトは作らないでしょうね。 誰かが著作権をクリアして、作成してくれるのを待つしかないようです。 #3gppみたいに協力できないものでしょうかね?