• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

評価

  • 質問No.6482951
  • 閲覧数12
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
ある人がいるとします。
彼は
50m走 6.5秒  1500m走 5分30秒  4km走 16分45秒
100m走 11秒95
走り高跳び155cm(はさみ跳び)

水泳は大の苦手・・・・・

器械体操はそこそこできる。(ロンダート・後転倒立・ハンドスプリングなど)

球技に関しては、野球 バスケ バドミントン バレー ゴルフ ボウリング、卓球など・・・・
ただし最初は下手であるが、基本的にはある程度まではすぐに上達する。

ビリヤードもする。


体育の成績は4である。

体格は細身。


以上の点を踏まえると、彼は運動神経は良いですか?悪いですか?
また、上の上・中・下 中の上・中・下 下の上・中・下のどれに当てはまりますか?


回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (2/3)

中の上辺りではないでしょうか。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (336/1081)

中・中くらいだと思います。

特に際立っているものもなく、若い方なら反射神経の良さでそこそこ出来るのが普通かなと感じました。