budo-panのプロフィール

@budo-pan budo-pan
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/29
  • 告白をかんがえてます

    22男です。お互い同じ大学の同じ部活(サークル)で相手の女性は後輩です。 きっかけは去年の12月、彼女が大学のイベントでダンスを踊ることになり、男物の服が必要になり私に貸して欲しいと言ってきました。それまで部内で話すことはありましたがプライベートは全くだっただけにびっくりしました。その時「○○って映画観ました?」「まだ観てないよ」「すごい好きな映画なんですけど、友達は既に観ちゃったか、彼氏と観にいくらしくて一緒に観る人がいないんです。行きませんか?」という会話があり、映画に誘われました。ホント偶然お互い予定が合う日がクリスマスイブしかなく、イブに観にいくことに。 イブは楽しく、映画以外もご飯やショッピングで楽しく過ごせました。次のクリスマスも誘ったら「私で良ければ」とのことで来てくれました。デートしていく内に彼女の性格や話してくれた過去(元カレの事)や家族の事などを知る内に、彼女に惹かれていきました。クリスマスに告白すればよかったんですが、心の準備ができてなくできませんでした… の時告白すればよかったんですが、付き合うなら真剣に交際したいし、相手の気持ちもよくわからなかったのでしませんでした… それ以来お互い予定が合わず遊んだり、誘われたりもしなかったのですが今度お互い暇ができるので遊びに誘おうと思っています。もし来てくれたなら、その日自分の想いを彼女に伝えようと思っています。 ただ、彼女と私はお互い同じ部活ということでかなり慎重になっています。もし振られた場合、彼女が部活内に居づらくなって迷惑かけてしまうのが本当に嫌です。 そこで皆さんに、(彼女に)告白をするべきかどうか、彼女がどう想っているか、または皆さんの体験談など何でもいいです!アドバイスを頂戴したく思います。 なお、彼女の発言や態度で私に好意があるorないと思ったのは以下です。 【ある】 ・クリスマスイブに2人で映画 ・クリスマスイブに普段着ない服を着てきた(彼女が友達にイブに私と映画行くことを言ったらコーディネートされたようです) 【ない】 ・メールをしても向こうから終わらせてしまう(3~4回目ぐらいで) ・mixiでマイミクしたが一度も足跡がない 【わからない】 ・クリスマス後に遊びに誘ったら冗談ぽく「先輩の家で映画鑑賞会でもいいですよ~」(オススメの恋愛映画があることを教えました) ・部活内に好きな人がいる(誰かは絶対教えないそうです)

  • 評価

    ある人がいるとします。 彼は 50m走 6.5秒  1500m走 5分30秒  4km走 16分45秒 100m走 11秒95 走り高跳び155cm(はさみ跳び) 水泳は大の苦手・・・・・ 器械体操はそこそこできる。(ロンダート・後転倒立・ハンドスプリングなど) 球技に関しては、野球 バスケ バドミントン バレー ゴルフ ボウリング、卓球など・・・・ ただし最初は下手であるが、基本的にはある程度まではすぐに上達する。 ビリヤードもする。 体育の成績は4である。 体格は細身。 以上の点を踏まえると、彼は運動神経は良いですか?悪いですか? また、上の上・中・下 中の上・中・下 下の上・中・下のどれに当てはまりますか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#147122
    • アンケート
    • 回答数3
  • 付き合えますか?

    去年の冬に知り合った、一つ下の男性です。 お互いに好意があると感じてます。 そんな時に、体の関係をせまられ、断り、私は、ちゃんとお付き合いが始まってからがイイといいました。 彼は、付き合うという大事なことは、もっとお互いを知ってからがいい、会う回数があったり、体の関係があったり好きが増していってからがいい、俺を信じられないならいい という、言い分です。 結果として、今は、会って付き合ってはいないけど、恋人みたいな…感じです。 彼を信じてれば、いつか¢好きだよ£や¢付き合おう£と言ってくれるのでしょうか? 付き合うって形式にこだわらずに、二人の時間を楽しむのが大切でしょうか? 誘われる時は、体の関係を求めています。 彼は、私を好きなのでしょうか…?