• ベストアンサー
  • 困ってます

「SAY YES」

>CHAGE AND ASKA「SAY YES」【PV】 まあ、今日は仕事も有るので、此のぐらいにして置きますが 此の歌は良い曲ですよね、「愛には愛で・・」と言う所ですね 貴方は結婚相手等に「YES]と言った時 どう言う結果に成っても良いと思っていましたか? 教えて下さい、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>貴方は結婚相手等に「YES]と言った時 どう言う結果に成っても良いと思っていましたか?     ↓ 結果は、いつもどんな形でも受け止める気持ちと覚悟は持っていても・・・ 先ずは、YESの言葉に気持ちに責任と自覚や思いが一杯込められ、こもっていると信じています。 そのシチュエーションは千差万別、様々でしょうが・・・発した言霊は思いには正直・誠実で有りたいと思います。

質問者からのお礼

まあ、あれですよねえ その時ははっきりとそう思ったんだから 恨みっこ無しでしょうねー・・? 回答有難う御座います 人間には限界が有ります 以外かもしれないけど「神にだって限界は有る」んですよ! 分りますよね? 「さすがに、此れは出来ない!」と言う世界だそうですよ・・? 回答有難うございました