• ベストアンサー

イトーヨーカドーのDSステーションを使って...

自宅の最寄駅から2駅離れた所に、DSステーションのあるイトーヨーカドーがあるのですが、 そこのDSステーションをDSiのネット接続先(でしたっけ?)にしたら、googleかyahooをそのDSステーション付近か自宅でもできるのでしょうか? 疎くてすみませんが、回答おねがいします。

noname#128638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.1

>そこのDSステーションをDSiのネット接続先(でしたっけ?)にしたら、googleかyahooをそのDSステーション付近か自宅でもできるのでしょうか? DSステーションの付近ならネット接続も可能だと思います。 自宅に帰ってからというのは不可能です。 自宅でネットに接続したい場合は、自宅へネット回線を引いて、市販の無線LANアクセスポイントを買ってください。

質問者

お礼

詳しい回答、ありがとうございます。 まずDSステーションに寄って試しに接続したいと思います。

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.2

DSステーションの電波範囲は10mくらいしかありません。 店から出てもネットつながらないのに 家なんて天地がひっくり返っても出来ません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それなら、DSステーションの近くで暇つぶしとしてインターネットをしたいと思います。