• ベストアンサー

ダウングレード

iPhone 4でJailbreakMeにアクセスしたいのですが、バージョンが4.2.1なのでアクセスできません。。 どのくらいまでダウングレードしたらいいですか? また、ダウングレードの方法を教えてください。 iPhone初心者でパソコンもあまり詳しくないので、具体的にわかりやすいご回答して頂けると幸いです。 よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

この質問は禁止事項に当たります。 具体的にはiPhoneの『ジャルブレイク』つまりOS部分の改変は許可されていません。 それを『ジャルブレイク』することで、非公認のアプリをインストールする訳。 動作しなく成ってもAppleで保証はされません。 iPhoneのOSをダウングレードしたいだけなら回答は出来るですけどね。 iPhone 4の初期OSバージョンは『4.0』ですが、販売時期に依って変更されてます。

その他の回答 (1)

• D-Matsu
回答No.1

バージョンダウンはできません。 あと、JailBreakの質問は規約に抵触する恐れがあります。