• 締切済み

Gossip Girl

Gossip Girlのseason3のレンタル開始はいつ頃ですか??m(._.)m

• 洋画

みんなの回答

• -___
回答No.1

テレビドラマ『ゴシップガール』Gossip Girl (2007- ) のシーズン3(全22話)は、アメリカでは2009年9月~2010年5月に放送されました。日本ではシーズン1、2と同様に、Super!dramaTVで2011年に放送されます。 http://www.gossipgirl-tv.jp/tv/index.html#s3 http://www.gossipgirl-tv.jp/ シーズン1のレンタル開始はSuper!dramaTVでの全話放送終了後、シーズン2のレンタル開始はSuper!dramaTVでの最終話放送の少し前からだったようです。シーズン3もSuper!dramaTVでの放送が終了する頃になるのではないでしょうか。つまり、早くても2011年の秋頃ではないかと。