• ベストアンサー

スキーの格安ツアー

今年の冬に彼女とスキー(泊まり)で行こうと考えているのですが、お得なプラン(格安)をどのサイトを利用して探せば良いかわかりません。JTBやHISに行くのが手っとり早いのかもしれませんが、インターネットで何かお勧めのサイトがありましたら教えてください。出来れば志賀高原のツアーがあるサイトが嬉しいです。ちなみに一泊二日か三日を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

オリオンツアーが比較的安いです。 レンタルは必要でしょうか。 オリオンツアーだと、レンタルも格安になるものがおおいです。 http://www.orion-ski.jp/ HISの子会社で、北海道ツアーやスキー・スノボ関係に特化していましたが、この頃は全国どこでもいろいろなツアーがあります。

nz1740
質問者

お礼

はい。レンタルを考えています。オリオンツアーを是非、参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• dyundyun
回答No.1

出発地とか交通手段とか出発日等を書かれると尚意見が寄せられるかも知れませんが。。 楽天トラベル・じゃらん等のサイトで スキー 志賀高原のワードで検索されては如何でしょうか 個人的には リフト券付きパックで安くて評価の高いお宿で捜すのがお勧めです

nz1740
質問者

お礼

出発地は新宿か原宿、東京あたりを考えています。夜行バスが安いのかなと思っていますが、そのあたりではいかがでしょうか?