• ベストアンサー

名古屋のチャンスセンターにつきまして

ギャンブルのカテゴリで質問させて頂きましたが、こちらの方が地元で詳しい方が沢山かと思いまして再度質問させて頂きました。 近々名古屋のチャンスセンターで年末ジャンボを購入しようと思います。 この窓口が人気、という窓口などはあるのでしょうか? それと、この周辺で母とランチしたいと思っています。(4歳3歳の子連れです^^) おすすめの美味しいお店があったら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

名鉄デパートの駅前ですしいつも行列ができています。確かトイレまちと同じような 1列まちで10ほどある窓口の空いたところへ向かうように思いました。

20100125
質問者

お礼

なるほどー!それでは選ぶのは無理そうですね^^ 日曜が大安なのですが、土曜は仏滅でした。。。 私は日曜に行きたいとメールで送ったのですが、母は「そんなの関係ネェー 土曜の方が確実に空いている」と若干過ぎ去ったフレーズも織り交ぜて返信してきました。。。 日曜だと確かにトイレ待ち状態になりそうですね^^  ありがとうございました☆=