• ベストアンサー

名古屋のチャンスセンターにつきまして

年末ジャンボを名古屋のチャンスセンターで買おうと思います。 よく当たる窓口とかってあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx100
回答No.1

販売本数が多くなればなるほど当たり本数が出る可能性が上がります。 こればっかりは運では無いですか・・ まー夢を買うぐらいの気持ちで・・

20100125
質問者

お礼

ほとんど(というか全然)当たった事がないのですが、せっかく名古屋まで行って買うので、当たる窓口とかがあれば聞いておきたいなと^^ テレビとか見てるとたまに一カ所の窓口だけずらーっと並んでいるのを見たりします。 子供達は電車に乗れれば楽しいのと、私は同行の家族と名駅周辺で美味しい物でも食べがてら買ってきます♪