• ベストアンサー

ジュエリーを選ぶ女性、花を選ぶ女性どちらが素敵?

ジュエリー、花どちらも綺麗で、特に女性が好む物ですが 端から見て、 <二択です> ・目を輝かせながらジュエリーを選んでいる女性。 ・目を輝かせながら花を選んでいる女性。 どちらが素敵に見えますか? 出来れば性別もお答え頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.2

花です。 花は渡す人のために選んでいるように見えますが、 ジュエリーは、自分へのご褒美(?)で選んでいるように見えるからです。 べつにジュエリーを選ぶ女性がイヤとは感じません。

fripback
質問者

お礼

>花は渡す人のために選んでいるように見えますが、 ジュエリーは、自分へのご褒美(?)で選んでいるように見えるからです。 たしかに!本当にそう見えますね。 ご回答を見て、ハッとしました。 ご回答有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは~ 男性です。 ・目を輝かせながら花を選んでいる女性。です。 こころの優しい方やあったかい方が多いと思いますので。 逆にジュエリーがイヤという事ではありませんが、どちらかというと 花を選んでいる方を好みます。

fripback
質問者

お礼

>こころの優しい方やあったかい方が多いと思いますので。 やはり花の方が優しい印象があるのでしょうね。 ご回答有り難う御座いました。