• ベストアンサー

好きなミスタードーナツは?

ミスタードーナツには沢山種類があって、新商品も次々と出てきますね。 私はポン・デ・リングが大好きです。あのもちもち感がなんとも・・・ それと、チョコ系のドーナツも大好きです。 皆さんは何が好きでしょうか?回答お待ちしております。

noname#191562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125217
noname#125217
回答No.16

1.ハニーオールドファッション 2.オールドファッション 3.チョコファッション シンプルだからこそ旨い。 オールドファッションこそ至高ですな。 色んなドーナツを食べましたが、やっぱりここに戻ってきます。

質問者

お礼

回答感謝です。 ベスト3で発表ですね。って、全部オールドファッション系ジャマイカw オールドファッションはなくてはならない一品ですよね。 やっぱり王道をいきますか。ハニーオールド美味いお。

その他の回答 (19)

noname#141486
noname#141486
回答No.9

エンゼルフレンチ と ストロベリーカスターフレンチ をよく買います。 この前 お願いランキング という番組で 美食アカデミーの人たちが ポンデしょうゆ が世界的な味だ みたいな事を言ってたので 買って食べて見ましたが 普通でした。 甘さ控えめ過ぎて物足りませんでした。

質問者

お礼

回答感謝です。 フレンチ系がお好きなんですね。ストロベリーは甘くて美味いです。 私もポン・デ・しょうゆを食べたのですが、なんか普通ですね。 一度食えばそれでいいって感じでした。

noname#125529
noname#125529
回答No.8

たまに買って帰ります。 昨日ちょうど買って帰りました。 わたしがいつも買うのはダブルチョコレートとエンゼルクリームですね。 どっちもおいしい!

質問者

お礼

回答感謝です。 昨日ちょうど買って帰ったんですね。 ダブルチョコレート・・・チョコ好きにはたまらんぜよ。 エンゼルクリーム・・・たっぷりのホイップがうまいぜよ。

• docomof08
回答No.7

ポン・デ・黒糖です。 他の方が挙げてて思い出したけど、ポン・デ・ダブル抹茶は美味しかったです。 次回も買おうと思ったのに、次行ったらなくなっててガッカリでした。 再発売してほしいな。 もし見つけたら試してみて下さい。 クリスマス限定商品も売られ始めたみたいですねぇ。

質問者

お礼

回答感謝です。 ポンデ系は人気のようですね。 黒糖も何気に美味いですよね。 好きなドーナツがなくなるとガッカリしますよね。 クリスマス限定のドーナツ見ましたが、なんだか美味そうですね。 ポン・デ・リースのチョコが気になります。 モンブランツリーも可愛くて美味そう★

回答No.6

1:クッキークルーラーシナモン 2:オールドファッション 3:ポンデリング 4:ショコラフレンチ生キャラメル 5:シナモン 6:北海道塩あずき ミスド美味しいですね~ ランキング付けましたが、殆ど好きです^^ 100円セールも頻繁にやってるので ついつい買ってしまいます。 1位のクッキークルーラーシナモンは大好きなんですが いかんせん見た目以上にカロリーがスゴイんです(笑 食べる時は色々食べたいので一度に最低3個は食べるんですが それだけで一日の摂取カロリーの半分はいっちゃうので それなりの覚悟が必要です^^;

質問者

お礼

回答感謝です。 お、ベスト5で発表ですか。 クッキークルーラーって食ったことないんですよね。 カロリーと脂質が怖くて怖くて・・・w ミスドはよく100円セールやってますよね。 いっそのこと、もうずっと100円でいいよw ドーナツはカロリーも脂質も高いから一度に1個しか食えないorz 食べ過ぎないよう気をつけて下さいね。

• I0c0I
回答No.5

いろいろ真新しいものが出てる中、もう何十年も 一位:ハニーディップ です! 二位:ポンデリング うましですね!しかしハニーディップは不動の一位です。 三位:オールドファッション(でしたっけ?) この3つを行けば買い続けています。 プレーンなかんじのものが大好きすぎて、他のドーナッツに手が出ません・・・。 ポンシリーズはたまに買ってみてますが、はやりポンデリングが一番おいしいです。 フレンチクルーラーもけっこうすきです。

質問者

お礼

回答感謝です。 お、ベスト3で発表ですか。 ハニーディップはあの甘いグレーズとふわふわ生地が良いですよね。 私もプレーンな感じのものが好きですよ。 ポンデはやっぱり普通のものが一番ですね。

• theworld4
回答No.4

僕はオールドファッションですね。 あのシンプルさが最高だと思います!

質問者

お礼

回答感謝です。 オールドファッションは昔からある定番中の定番ですよね。 シンプルisベストですなw 私はハニーオールドが甘くてウマーだと思います。

• ao-
回答No.3

私もポン・デ・リング好きです! でも、個人的な1位にはポン・デ・ダブル抹茶を! ぜひ通年で売っていただきたいです それから以前ミスドでアルバイトをしていましたが、私のお店ではポン・デ・リングとエンゼルフレンチが大人気でした。

質問者

お礼

回答感謝です。 お、ポン・デ・リングはポン・デ・ダブル抹茶を押しますか。 その味は食ったことないです。一度食ってみたいですね。 ミスドでアルバイトをしていたなんて羨ましいです。 でも、服にドーナツの匂いが染みつきそうですねw やっぱりポン・デ・リングやフレンチは人気なんですね。

• vieneta
回答No.2

ポン・デ・リングとフレンチクルーラーですね! あまくてふんわりが大好きです。

質問者

お礼

回答感謝です。 そうそう、ポン・デ・リングは甘くてもちもちで美味いんですよ。 フレンチクルーラーもたまに食いたくなりますな。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

フレンチクルーラー 定番か…

質問者

お礼

回答感謝です。 フレンチクルーラーは定番ですが美味いですよね。 そういえば最近食ってないな・・・