• ベストアンサー

神戸市灘区長峰台

今度この町に引っ越すことになったのですが、この町ってどんな町なのでしょう?ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zbatno1
回答No.1

阪急六甲駅から北へ1Kmちょっと。距離的には良いところですが、何しろ六甲山のふもと。 坂道は半端ではありません。 家族の脚力は鍛えられるに違いありません。 でも、すぐ近くに小学校と中学校があり、大きな神戸海星病院もあります。 街には少ない自然にも恵まれています。 なによりも六甲です。不便な訳がありません。三ノ宮や大阪にまで出なくとも JR六甲道駅近辺まで来れば全てが事足ります。(区役所もこの近辺) 後悔はしないと思いますよ。(^_^)

tinmeirin
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。