• ベストアンサー

男一人で気軽に入れる洋食屋って減ってるの?

男一人で気軽に入れる洋食屋って減ってるの? 東京行ったとき、ちょっと減ったかなって思ったんですが、 数時間のことなんでわからないけど、東京の方どうですか? 新らしい店は女性向かなって。 男性陣、不自由してないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

なんだ。 東京限定だったか…。 ついでだから書いちゃうけど、 私の行きつけの洋食屋さん、2軒あります。 (1)フワフワトロトロのオムライスが絶品で、カウンターのある洋食屋さん。 (2)カルボナーラがとにかく濃厚で(それしか注文したことの無い!!)、やっぱりカウンターもあるパスタ屋さん 近くにあってよかった~。