• ベストアンサー

締め切り方

締め切り方 ベストアンサーを選ばないと締め切りが出来ないようになったけど、最近他の人で誰もベストアンサーに選ばないで締め切っている人を見たのですが、そういうことが出来るのでしょうか?

• sno25
  • お礼率8% (56/669)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120054
noname#120054
回答No.1

たとえば質問者が締め切る前に同類の質問を別に立てた場合、OKWAVEがルール違反であるとしてなぜか前の質問をベストアンサーを選ばずに閉じてしまうということがありました。私はそのとき前の質問の回答者でしたが、「後の質問に比べて前の質問は見る人が少ないから閉じた」というメールがOKWAVEから来ました。