• ベストアンサー

今週末の天神平や妙義山の紅葉は?

今週末の天神平や妙義山の紅葉は? 今週末(22日)に谷川岳の天神平か一ノ倉沢、もしくは妙義山の紅葉を見たいのと思っていますが、紅葉の程度はいかがでしょうか? 暑い夏だったので、例年どおりとはいかなく、かなり遅いようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 群馬県民の私としては、どうしても回答しなければいけないと言う「使命感」で回答いたします。 群馬県には「上毛新聞」と言うローカル新聞があり、今日の記事で「赤城山が紅葉真っ盛り」と写真いりでありました。 標高から行くと妙義山はまだ早いと思います。写真では、大沼の紅葉でしたから標高1500m前後そう考えると、22日は一の倉沢のほうが美しいと推測します。 あくまでも推測です。間違っていたならごめんなさい。

greenhope
質問者

お礼

回答ありがとうございました。それでは一の倉沢にしようと思います。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2
greenhope
質問者

お礼

回答ありがとうございました。