• ベストアンサー

北京若しくはハルピン空港から漠河空港へのフライト

北京若しくはハルピン空港から漠河空港へのフライト 北京若しくはハルピン空港から漠河空港行きのフライト情報をご存知の方、教えて下さい(航空会社名、フライト日、時間等) 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  漠河空港へは、中国南方航空の便が北京発ハルビン経由で就航しているようです。  CZ6279便 北京10:40-12:20ハルビン13:10-14:50漠河  CZ6280便 漠河15:30-17:10ハルビン18:00-19:55北京  (日によって時刻の変更があるかもしれません)  ↓のサイトから北京(Bei Jing)、ハルビン(Harbin)、漠河(Mo He)と入力して検索してみてください。(中国語がわからないので英語サイトです。)  http://www.flychinasouthern.com/index.php?lang=en