• ベストアンサー

メイプルストーリーをPS3でプレイする事は出来るのでしょうか?回答お願

メイプルストーリーをPS3でプレイする事は出来るのでしょうか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan5152
回答No.1

参考URLから転載 >PS3でのオンラインゲームは出来ます。 >メイプルストーリーはDOS/V機のゲームなんで、プラットホームが違います。他のネクソン(?)も当然出来ません。まぁ、PS3でメイプル配信されたら真っ先にDLしたいですね。 PC用と明記してますしできないと思います。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113991316
dokesi
質問者

お礼

そうなんですか残念です。質問に答えていただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

• neko_mama
回答No.3

メイプルはWindowsパソコンにしかインストールできないし、Windowsだけでしか遊べないソフトです。

dokesi
質問者

お礼

やっぱりパソコンでしかプレイ出来ないんですか。回答ありがとうございます。

• unknown46
回答No.2

動作環境を満たしているパソコンではないので、できません

dokesi
質問者

お礼

パソコンじゃないと出来ないんですね、回答ありがとうございます。